青空ラジオ体操開催 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

休館になってから最初のお風呂の日です。

いつもならワイワイガヤガヤと賑やかなあじさい荘なのに、聞こえるのは掃除機の音ぼけー

寂しいチーン

しかし午前中には、第一回青空ラジオ体操が開催されました。



なんと市役所から見学に来られ、エライこっちゃ状態でしたびっくり

因みにあじさい荘からの参加者は4人!

次回にはもっと増えるよう頑張りたいですね!

内容はというと、ラジオ体操第一第二を行い、続いて市役所の方のご指導のもと、足じゃんけんや頭の体操を行い、大体30分くらいだったでしょうか?



笑いがいっぱいの時間でした。

次は私も勉強して、新しいゲームを行いたいと思っておりますてへぺろ

青空ラジオ体操は火木土曜日の来週の11時からなので、お近くの高齢者の皆さん、是非ご参加下さい爆笑

雨天には大広間での開催ですチョキ