ゴーヤの根っこが出てました | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

漸くゴールデンウィークがあけましたぼけー

あじさい荘の連休は4日間でしたが、それでも長いと感じているのに、10連休の方々はどんな感じなのでしょうか?

とかいいつつ、久々に出勤して驚いたことがありまして、5/1に水にさらしていたゴーヤの種から白い根っこが出てました爆笑


早速、ポットに植えました。


次は葉っぱ🌿が出て来るのが待ち遠しいですね!

また、今日から囲碁将棋の部屋にすだれを取り付けました。



何となく涼しげでしょてへぺろ