令和最初の活き活き教室 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今日は月に1度の江平山里地域包括支援センター主催の活き活き教室が開催されました。

しかし、私の勘違いでゴールデンウィークだから来週の9日にあるとばかり思い込んでおりまして、いつもの参加者の半分が帰ってしまっていたのですガーン

そんな中、教室はいつも通り楽しく、今日は歌に併せての軽い体操と頭の体操も兼ねて行われました照れ


僕らはみんな生きている
憧れのハワイ航路
あんたがたどこさ

全員で大きな声で歌い、笑いのたえない教室でした。



江平山里地域包括支援センターのスタッフの方、ありがとうございましたお願い