お風呂始め | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

明けましておめでとうございます富士山
本年もあじさい荘をよろしくお願い致します。


さて、あじさい荘も4日から開館いたし、囲碁大会からのスタートとなりました。

そして、今日からお風呂がはじまりますニコニコ

待ってましたのように、一番風呂に23名のお年寄りがいらして、風呂場は芋洗い状態になってましたてへぺろ

中には1週間ぶりの「お風呂じゃないかな?ショック」って方もチラホラもやもや

とにかく、喜んであじさい荘に来てくれて嬉しい事です爆笑

そして、1週間ぶりのあじさい荘菜園はこんなに大きくなってました。

グリンピース

ブロッコリー

水菜はそろそろ植え替えです。

サラダ菜

今年も楽しい1年になりそうだすルンルンOK