まず健康ですね! | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今日で今週も終わりなのですが、今週はとにかく大変でしたガーン

月曜日から水曜日までは通常通りだったのですが、木曜日の朝、出勤して「さぁ仕事だ!」と椅子に座った瞬間、耳鳴りが始まりグラグラグラ~チーンうずまきめまいに襲われてしまいました。

何とか横にならねばと、這うように図書室の畳まで行ってゴロリショック

利用者さんが来る10時までには何とか立ち上がろうとしたのですが、気持ちとは裏腹に向かったのはトイレでしたゲロー

その後は仕事も出来ず、事務所のソファーで落ち着くまで寝てました。

本当に申し訳ないなく、利用者さん達からまで「よかけん寝とかんね」と優しいお言葉を頂く有様。情けないやらありがたいやらチュー

この日には茶道部の初釜や今年最初の活き活き教室があり、ブログに載せたかったのに、残念でなりませんショック

今日から完全復帰なので、仕事を頑張りたいと思いますグッ