仕事納めです。 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

あじさい荘も今日で仕事納めです。

今年も色々なことがありましたが、特に今年は健康麻雀クラブあじさい会が仲間入りし、また、お風呂利用者も増え、11時からの一番風呂は芋洗い状態といった感じでしたびっくり

しかし、囲碁クラブではお亡くなりになった方がいらっしゃったり、病気入院の方が多くなり、とても寂しくなりました。

来年は囲碁クラブの会員が増えてくれたらいいな~と思いますお願い

長崎市内にお住まいの60才以上のお年寄りの皆さん、あじさい荘を是非ご利用下さい。

下矢印生け花は華道部の先生からいただきました。

よいお年を爆笑