気付いて貰えなかった手摺り | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

先日、玄関とお風呂場に手摺りが付いたとお知らせいたしましたが、ナント、七割の方が気付きませんでしたチーンうずまき

それも、手で握っているのも関わらずですショック


「前からあったよ」という方もいたり、いったいどうなっているのやら?びっくり

まぁ三割の方はすぐに気付いてくれて「よかとば付けてくれたばい、助かるね~」と言っていただきました。

ちなみに気付かなかった方からも大好評でしたけど・・・てへぺろ

お年寄り、恐るべきですウインク