今年最後のゲンキーズ | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今日は今年最後のあじさいゲンキーズでした。

血圧測定を終え、まずは準備体操のラジオ体操、一休みしてからのんのこ体操です。

今日は懐かしのピンキーとキラーズの「恋の季節」にのって頑張ってました爆笑


ノリノリの曲にのって、皆さん、足取りも軽やかに腕はクルクルパッパうずまきパーパー
クルクルパッパとは、両手を肘から曲げて胸の前で回した後、片手ずつ万歳をします。

お年寄りには足と手を同時に動かずのはちょっと難しいようですが、とても楽しく行っました
びっくり

その後はきよしこの夜お正月を合唱ですルンルン

今年も笑顔でゲンキーズは終了です。
来年は1月15日(火)からスタートです。

ゲンキーズメンバーのお年寄りの皆さん、井上病院のスタッフの皆さん、良いお年を拍手