ボランティアおじいちゃん | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

あじさい荘は本当に利用者さんに恵まれています照れ

今日はお風呂の日でもないのに「脚立ば貸してくれんね」とおじいちゃんが朝からやって来ました。

なんと、このおじいちゃん、あじさい荘の外壁に生えている雑草を取りに来たとのことで、安全ベルト持参で来てましたびっくり

「危なかけんよかよ」と言っても、「安全ベルトのあっけんよかと」と言って、やる気満々なのですショック



何かあったら大変なのですが、気持ちが嬉しくて止める事も出来ず、チラチラ見に行っては「大丈夫? 無理せんごとね」と声をかけるしかありませんおねがい

本当にあじさい荘は利用者さん達に恵まれています。ありがたや~お願い