年忘れ演芸大変開催 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今日は年忘れ演芸大変が開催されました。

カラオケや踊りが次から次に、ドンドン注文が来て、管理人は大忙しでしたガーン

カラオケは、熱唱型の方、踊りながら歌い方、別の曲にしか聞こえない歌を歌い上げる方ぼけー、色々な方々がいてとにかく凄いの一言でした爆笑




踊りの方はフラダンスと盆踊りをされて、こちらも素晴らしかったですよチョキ


最後にはビンゴゲームで盛り上がり、年忘れ演芸大変も無事終了致しましたグッ

今年も後1週間ですニコニコ

頑張りましょうてへぺろ