GWあけは大嵐 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

GWも終わり、通常営業のあじさい荘に戻ったのはいいのですが、初日から大嵐です傘



そんな中、囲碁大会が開催されていますほっこり

こんな天気だから、参加者は少ないだろうと予想していたのですが、23名の方々がいらっしゃってました。

囲碁好きの方々には天気なんか関係ないよわうですてへぺろ

さて、今年も緑のカーテンコンテスト出場をめざし、着々と準備が整って来ておりますチョキ



先月、ポットに植えていたゴーヤの種が発芽しだしましたよ。

楽しみですね爆笑