やっぱりネコは苦手 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

GWとはいえ、あじさい荘は暦通りのため、開館しております。

それも雨風の中、恐らくこんな天気には利用者さんも少ないだろうな~と思っていたら、何やら子猫の泣き声が聞こえて来ましたキョロキョロ

事務所の窓から覗いてみると、野良猫の親子が雨宿りしてました猫傘



すると、視線を感じたのか、親猫がシャ~シャ~と威嚇してくるではないですか!!ガーン

可愛いいネコの親子と思ってたら、一挙に気色悪いと思ってしまう、動物が限り無く得意でない管理人でありましたショック