クーラー故障で図書室が仮事務所になりました(泣) | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

あり得ない事態ですゲッソリ

事務所のクーラーが故障しました笑い泣き



ただ今のところ図書室を仮事務所にしてますが、明日からどうしたものか?



この暑いさなか、電気屋さんもクーラーの修理でてんてこ舞いだろうし………ガーン

騙し騙し使い続けてウン年、いよいよ寿命ですかね?

因みにあじさい荘では、クーラーが故障した場合、室外機の中にジャンジャカ水をかけてました。

このやり方で以外とクーラーは直りますよグッ

しかし、今回ばかりは修理でしょうかねもやもや