梅雨はいつからでしたっけ? | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

梅雨入りして2週間あまりたちますが、雨が降りませんムキー

いったいぜんたいどうなっているのか?

あじさい荘の植物達はしおれた状態で、可哀想になりますショック

特に今日のような休み明けは、ホースで水やりしていても、土がドンドンドンドン水を吸い込んで行くので、大変ですショボーン



明日から漸く梅雨らしくなるようですが、振りだしたら振りだしたで、じめじめして嫌ですね~ムカムカと言い出すんでしょうね~!

私たちてへぺろ