新聞記者が取材に来ました | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今年、お年寄りのオリンピック、ねんりんピックが長崎で開催されます爆笑

その出場者の最長老があじさい荘の将棋グラブにいらっしゃって、なんと、新聞記者が取材に訪れました~びっくり

最初は「長なったら困るばい」とおっしょっていたのに、始まってみたら、どんどん喋りだし、あっという間に一時間が経過ほっこり

見てて面白かったですよウシシ

ところで、新聞記者の取材を見るのも初めてだったもので、取材風景を取材してしまいましたカメラ





長崎代表で優勝めざして頑張って下さい炎

と言いたいところですが、一勝が目標だそうです!