風邪をひいてしまいました | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

不覚にも先週の木曜日から風邪をひいており、ずっとマスクを着用しております汗

利用者の方々に「まだ、風邪治らんとね?」ときかれるのですが、私に言わせていただくと「うちのお年寄りは何で風邪ひかんとやろか?」と聞きたいくらいですカゼ

予防はされているのでしょうが、とにかく元気元気γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

誰一人、風邪をひいてるという人がいませんグッド!



ちなみに今回の私の風邪は、病院に行ってないのでわからないのですが、恐らくインフルエンザだったのではないかな? と思っておりますあせる


全身の節々がギシギシいうくらい痛くて、寝込む事2日間(祭日と病欠で1日休み)ガーン
けっこう大変でした叫び

利用者さんたちには絶対うつせないので、顔半分かくれるくらいの大きなマスクで対応しておりましたが、明日はついに全快といった感じですチョキ
皆様も風邪には十分気をつけて下さいねべーっだ!