巣箱が設置されました〜☆ | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今日、あじさい荘のお抱え大工さん(常連のおじいちゃんなんですけど・・・にひひ)が手作りの鳥の巣箱を持って来てくれましたо(ж>▽<)y ☆

正面からの写真カメラ
鳥かご-1

横からの写真カメラ
鳥かご-2

可愛いでしょラブラブ!


そして、「どこがよかやろか?」と言いながら、事務所前の庭の槙の木の横に竹を打って、その上に巣箱を設置してくれました音譜

鳥かご-3

鳥かご-4


なんかの鳥が巣作りしてくれたら嬉しいですよねニコニコ

もし、鳥が巣作りしたら、またupしたいと思います。お楽しみにラブラブ