あじさいゲンキーズ | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今日はあじさいゲンキーズの日でした。

全員集合の後、まずは東日本大震災の日でしたので黙祷を捧げるとともに、早い復興と被災者の皆さんに一日でも早く安らぎが訪れますようにとお祈りました。

活き活き-3

さて、温かくなって来たせいか、今回は参加者はMAX状態グッド!

いつもののんのこ体操に始まり、今回は風船を使ったレクリエーションをされていましたにひひ
それはそれは大盛り上がりで、平均年齢76歳の皆さんが子供に戻ったのかのようなはしゃぎっぷり(≧▽≦)


ゲンキーズ-4

ゲンキーズ-2

レシーブ、トス、アタック

童心に返って皆さん、楽しんでました音譜

今夜はよく眠れる方がたくさんいらっしゃるだろうな~ぐぅぐぅ