新春囲碁大会 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今日は新春囲碁大会が開催されましたクラッカー

2月も末に近付きつつあるのですが・・・べーっだ!
まっ囲碁部の方々にとっては「新春」の囲碁大会のようでした鏡餅

新春囲碁大会-1

10時から囲碁の試合が始まり、全勝が4、その下が3勝1敗、2勝2敗、1勝3敗というふうになるらしく、勝ち数が多い順で好きな賞品がもらえるようでした。

新春囲碁大会-2


呑んベーの方はビール狙いビール
飲めない人もしくは、奥様孝行の方ラブラブは卵と醤油セットとか洗剤を貰っていたようでしたにひひ

大会の後には懇親会があり、皆さん楽しい時間を過ごしていたようでしたニコニコ

その後はまだまだ明るい晴れ3時半なのに、皆さん、張り切って近所の居酒屋さん流れて行きました割り箸ビールヤキトリ

明日は、あじさい荘に来る囲碁部のメンバーは二日酔いで少ないだろうなと思う管理人でしたにひひ