図書室が広くなりました。 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

あじさい荘の図書室がリニューアルオープンをしました。

といっても、倒れたら危険だった古い本棚と、仕切り板を廃品処理を行い、図書室が凄く広くなったのです。

↓の写真は昨年の夏頃のものですが、利用者さん達の後ろにあるのが仕切り板と本棚ですニコニコ

トランプ-3

これが、↓のように無くなりました目

図書室-1

視線を変えると

図書室-2

凄く広くなってしまって、なんとなく寒々しくなってしまいましたあせる

色々考えて、掲示板などを置いてみたいと思いますべーっだ!

しかし、写真をよくご覧下さい。
昨年の夏から現在の写真、同じことをしてるんですよチョキ
あじさい荘のおばあちゃん達のトランプ、それも7並べは未だに大ブームですо(ж>▽<)y ☆