利用者さんが修理して下さいました | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

あじさい荘は長崎市の老人福祉施設の中でも1番古い建物なもので、あちこちにガタが来ておりますガーン

最近、壁の板がはがれて来ており、それを見かねた利用者さんがありがたいことに修理して下さいましたラブラブ

修理-1

昔、左官さんだったというおじいちゃん!!
自宅から大工道具とボンド、それと竹や棒を持参していただき、作業開始о(ж>▽<)y ☆

修理-2

修理-3

後はボンドが乾くのを待てばよいそうですグッド!

このおじいちゃんの他にも、「コドリはいらんね?」と手伝いをかって出てくれるおじいちゃんもいらっしゃって、あじさい荘は利用者さんに恵まれているのだと、本当に思います(≧▽≦)

私たち管理人もこのような方々にいつまでも愛していただけるよう、「ここに来れば楽しかばい」と言っていただけるようにがんばらんばと思います(*^▽^*)