宇佐市からのお客様 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今日、あじさい荘に宇佐市自治会連合会の皆さんが視察にいらっしゃいました。

昨年、宇佐市院内支所地域振興課から視察のご依頼があり、これは一大事と坂本校区連合自治会の会長や市役所の高齢者すこやか支援課の方とも相談し、お受けはさせていただきました。

しかし、初めてのことでしたのでどうなるものかと、少々不安だったのですが何とか無事に終えることが出来ました。

宇佐市の方々もとても気さくな方ばかりで、私どもの拙い説明にも耳を傾けていただきましてたが、お役にたてたものかと・・・・(;^_^A

宇佐市の皆さん、あじさい荘にお越しいただいてありがさうございます。