今年最初のあじさいゲンキーズ | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今日は今年最初のゲンキーズの日でした。

参加者は正月明けということもあり、たくさんの方が参加されてました。
その上、今回から新メンバーが加わりましたチョキ
男性1名と女性1名男の子女の子

あじさいゲンキーズは9割が女性なので、男性が増えると凄く嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

今日の内容は、いつもののんのこ体操の他、簡単なストレッチ、そしてレクリエーションをされてました。

レクリエーションは井上病院のスタッフの方の手作りで福笑いでした。

ゲンキーズ

ゲンキーズ-2

ゲンキーズ-1

2組に分かれて、眉・目・花・口を目をつぶって置いていくのですが、美人には程遠い顔になってて、皆さん大笑いでしたにひひ

ゲンキーズ-3

今年も笑顔いっぱいのあじさいゲンキーズでした音譜