忘年囲碁大会 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今日は囲碁部の忘年囲碁大会の日でした。
1年経つのも早いものですね。


12時からの開催というのに9時からやって来たおじいちゃんを筆頭に、10時半には既に半数の方がいらっしゃってました。

中には、時間を忘れて1時に来たおじいちゃんもいましたねべーっだ!

参加者は24名

和気あいあいと楽しく囲碁をされて、賞品目指して頑張ってましたにひひ

あじさい荘ブログ-囲碁


1等賞品は金箔入りのお酒一升Σ(=°ω°=;ノ)ノ

2等以下はお煎餅の詰め合わせセットや、発泡酒の6缶セットみたいでした。

3時半頃まで大会は行なわれ、その後は予約している割烹料理屋さんで打ち上げだそうです。

今頃、大盛り上がり大会なんでしょうねにひひビールお酒