29日の交流会に向かって | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今日のあじさいゲンキーズは、29日に開催される市民会館での交流会の予行連休を行なってました。

選抜メンバーは10名!
のんのこ体操を披露するみたいですにひひ

皆さん、張り切って練習してましたよグッド!

あじさい荘ブログ-のんのこ-1

あじさい荘ブログ-のんのこ-2

市民会館でどのような交流会を行なわれるのか、私も見学に行きたいと思っております。

内容は後日ご報告致したいと思います音譜



あじさい荘まつりでは皆さん緊張して、顔が引きつってましたがニコニコ笑顔で頑張ってほしいですねにひひ

フレフレ、あじさいゲンキーズヾ(@°▽°@)ノ