優秀賞 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

昨日に引き続き、ビッグニュースですヾ(@°▽°@)ノ

今日、市役所の環境保全課から封書が届き、ナント、緑のカーテンコンテストで優秀賞を頂きました~クラッカークラッカークラッカー

「最」がついてないのがチョット残念ですが、仕方が有りませんしょぼん

しかし、今回のチャレンジには緑のカーテンプロジェクトチームの皆さんと一致団結してやりとげた満足感と充実感があり、楽しいイベントだったと思います。

表彰式は10月19日ということなのですが、この日はあじさい荘祭りと同じ日なんですショック!
しかし、ひとっ走り表彰状を貰って来て、舞台発表の挨拶で発表したいと思っております('-^*)/

祭りの日は忙しいぞ~叫びにひひ