春ですよ〜♬ | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

休み明けの今日、別館前の庭の桜の花が咲いているのを発見目

土曜日にはまだツボミだったはずなのに、今日は既にこんなにも咲いてましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ

あじさい荘ブログ-春-3

キレイですよねラブラブ!

今日の天気は台風ばりの大嵐だったので空の色がイマイチですが、満開になったら青い空の下の桜の写真を撮りたいと思いますカメラ

さて、もう一枚チョキ

あじさい荘ブログ-春-2

さくらんぼの実ですさくらんぼ
まだまだ、小さいですが今年はたくさんのさくらんぼがなりそうですよ音譜


おまけにもう一枚カメラ

あじさい荘ブログ-春-1

何のツボミかわかりますか?
私も毎年、この花が咲いているのは見てましたがツボミは初めて見ました(;^_^A

何となくツクシっぽい形ですよねにひひ

この花はフジです。
それも白フジなんですけど、ツボミの時は紫なんですね~目
驚きでしたショック!


あじさい荘の庭にはいろんな植物があり、季節ごとにいろんな花を咲かせてくれます。
是非、見に来て下さいチューリップ黄