新年囲碁大会 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今日は平成25年、最初の囲碁大会でした。
参加者は54名ニコニコ

あじさい荘ブログ-囲碁大会

新年から大賑わいでしたо(ж>▽<)y ☆

賞品が貰えた人(3勝以上)、他の荘の人にプレゼントしたという人(2勝以下)、色んな方がいらっしゃいましたがとにかく囲碁を楽しんでましたにひひ


さて、今日はあじさい荘の冬の花、水仙を紹介したいと思います。

あじさい荘ブログ-水仙

こちらの写真は裏庭の崖の写真なのですが、敷地内には水仙がたくさんあります。
今年の水仙は例年より早く咲き始めてましたが、まだまだ満開といった感じではないようです。

もう少ししたら水仙の花で覆われることでしょう(‐^▽^‐)

その時はまた、upしますね合格