お風呂始め | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今日からお風呂が始まりました温泉

待ちに待ったお風呂のようで、初風呂の方も何人かいらっしゃったようでしたニコニコ

また、事務所まで「今年もよろしくお願いします」と挨拶に来られる方がたくさんいらっしゃって、本当にあじさい荘の利用者さんはいい方ばかりだと実感する一日でした。



さて、今日、事務所の窓から見えるしだれ桜の木に珍しい野鳥がとまっていたので写真を撮ってみました。
とはいっても、ただ撮っただけで写真を見ても何の鳥なのかすらわからないのですが・・・(;^_^A

あじさい荘ブログ-トリ

メジロやヒヨはわかるのですが、この鳥は初お目見えのようでしたえっ

あじさい荘は自然がいっぱいなので、たくさんの野鳥がやって来ます。
窓から観察するのもいいですよ青い鳥