仕事始め | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

明けましておめでとうございます。
お正月休みもあっと言う間で、あじさい荘も今日から仕事始めです。

とはいっても、今日は金曜日ということもあり、お風呂温泉がありませんので利用者さんは少ないと思われます。

昨年は色んなことがありました。
長崎ケーブルテレビの「この坂のぼれば」で紹介していただいたりテレビ、長崎市の緑のカーテンコンテストで優秀賞をいただいたりチョキ、ちょっとだけですが恐い体験もいたしました叫び

今年はどんな年になるのか楽しみですにひひ


明日は利用者の方々の元気なお顔が見られるのを楽しみにしております。


さぁ、明日からが本当の仕事始めになりますチョキ
管理人一同、笑顔でお出迎え出来るように頑張りますヾ(@^▽^@)ノ