仲良し会の忘年会 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今日は手編みの仲良し会の忘年会でした。

毎年のことなのでが、皆さん、それぞれ手料理を持参しての忘年会なんです割り箸
いかがですか?

あじさい荘ブログ-忘年会

凄いごちそうでしょ音譜

私たち管理人もお腹いっぱいごちそうになってしまいましたべーっだ!

おばあちゃん達の手料理は本当に美味しくて、お稲荷さん、ボテトサラダ、マカロニサラダ、漬け物、炊き込みご飯などなど、もう食べきれないくらいの量でした。

また、今回はお寿司にデザートまであって、本当にごちそうさまでした。


そして、食事の後はおばあちゃんの持ち込みのカラオケマイクの登場ですカラオケ

カラオケが大好きな方、聞くのが好きな方、カラオケが生まれて初めてという方、それぞれいらっしゃいましたが、皆さん、本当に楽しんでらっしゃいましたグッド!


もちろん、管理人も何曲か・・・・歌っちゃいましたね~(///∇//)
昼休み中の話ですよにひひ

あじさい荘ブログ-忘年会-2

仲良し会のみなさん、今年もお世話になりました。
来年も皆さん元気であじさい荘でワイワイ楽しんで下さいねニコニコ