第1回・あじさい荘年忘れ演芸大会 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今日は第1回あじさい荘・年忘れ演芸大会でしたо(ж>▽<)y ☆

初の試みだったので、どういう感じになるのかわからなかったのですが、あじさい荘まつりに参加していない利用者さん(お風呂だけを利用されている方)にも舞台発表をしていただきたく企画致しましたメモ

あじさい荘ブログ-演芸大会-3

あじさい荘ブログ-演芸大会-1


カラオケカラオケ、民踊、どどいつと前もって予約をしていただいた方、飛び入り参加の方、皆さん、楽しそうに舞台で発表されてました。

あじさい荘ブログ-演芸大会-4

特に男性陣が盛り上がっていたようで、何曲も歌われる方、はたまた女装ドキドキして盛り上げてくれた方々もいらっしゃいましたにひひ

あじさい荘ブログ-演芸大会-2

そして、今回はカラオケを提供していただいたり、自分の畑で育てた野菜を参加賞として上げて下さいと持って来てくれた方がいらっしゃって、本当にあじさい荘の利用者さんにはありがたく感謝するばかりでしたラブラブ!

今回、あまりにも好評でしたので、来年は第2回大会を開催することに決定致しましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

利用者の皆さん、今年もあじさい荘を利用していただきありがとうございましたにひひ
よいお年をお迎え下さい鏡餅