緑のカーテンコンテスト | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

ついに、10月17日に書いたblogで「後日報告します」書いておりました、いい事を発表したいと思いますチョキ

なんと、緑のカーテンコンテスト優秀賞をいただきました~о(ж>▽<)y ☆

あじさい荘ブログ-表彰式-2

で、本日、水辺の森公園のステージで表彰式があり、副市長から表彰状をいただいてまいりました。


あじさい荘ブログ-表彰式-3

がんばった甲斐がありましたニコニコ

しかし、まだまだ上には上がいらっしゃるので、来年は最優秀賞めざして頑張りたいと思っておりますグー

今回のことは、長崎市の広報が写真撮っていたので、来月くらいの広報ながさきに載るのではないでしょうか?

それと、長崎市のHPにも載るとのことなので、是非ご覧下さいo(^▽^)o