祭りのもようです。 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

あじさい荘まつりの写真が出来ました~カメラ

まずは展示です。
この展示物は手編みの仲良し会の作品で、ファッションショーで披露したんですよ音譜

あじさい荘ブログ-まつり-1

これらはお風呂を利用されている常連の方々の作品です。
皆さん、器用な方ばかりで凄いでしょビックリマーク

あじさい荘ブログ-まつり-2

舞台発表も楽しそうでしょо(ж>▽<)y ☆
初参加のあじさいゲンキーズの皆さんです。
花道から舞台まで、のんのこを踊りながら登場しましたにひひ

あじさい荘ブログ-まつり-3

昨年不参加でした、詩吟の吟声会のみなさんです。
女性3人ですが、マイクなんかいらないくらい、お腹から声を出して響きわたってましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ

あじさい荘ブログ-まつり-4

さぁ、管理人の登場です。
ミニスカートで銀座のカンカン娘を踊りましたが、間違いばっかりで観客の皆さん達は大爆笑してましたべーっだ!

あじさい荘ブログ-まつり-5

今年もゲスト出演してくれた山王保育園の園児のみんなです。
かわいいですね~ラブラブ!

あじさい荘ブログ-まつり-6

最後は大トリのシャンシャン馬道中です馬

あじさい荘ブログ-まつり-7

観客のみなさんの座席近くをまわって、馬糞うんちを振りまいて来ましたにひひ

皆さんに幸せがいっぱい来るといいですねヾ(@°▽°@)ノ

さぁ、祭りの終わりましたのでただいま、出演者も管理人も一休みです。
来月から、来年の祭りに向かっての練習が始まることでしょうニコニコ