張り切っているゲンキーズ | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今日は、あじさい荘まつりに向けての最後のゲンキーズの日でしたチョキ

あじさい荘ブログ-ゲンキーズ-1

ということで、最終打ち合わせを兼ねての「のんのこ体操」をされてました。


内容は本番までのお楽しみということなので、ちょっとだけご紹介したいと思いますニコニコ

あじさい荘ブログ-ゲンキーズ-2

写真に写っているように、舞台の上と下との2班にわかれての発表になるようですが、皆さん、やる気満々で振り付けの練習に余念がないようでしたにひひ

本番まで後2週間弱、あじさいゲンキーズの発表は、13:50くらいからとなります。


飛び入り大歓迎とのことなので、あじさい荘まつりに来て、ゲンキーズにも参加してみませんか?