まつりの準備と将棋大会 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

来週はいよいよあじさい荘まつりです。


準備も段々と進み、今日は甲板の張り替えも終わり、カラオケや民踊のテープも全て揃いました。

あじさい荘ブログ-まつりの準備-1

あじさい荘ブログ-まつりの準備-2


第28回にもなるんですね~目


来週は準備会を経て、いよいよ祭り本番です。

管理人もダンスファッションショーにと出演しなければなりませんので、がんばらんばですグーにひひ


そうでした。
今日は将棋大会でした。

あじさい荘ブログ-将棋大会


他の老人福祉センターから参加される方もたくさんいらっしゃって、「テレビに出とったね~! あんた達も有名人たい」と声をかれられました。

照れますね~(●´ω`●)ゞ