こころ医療専門学校の学生実習 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今日から18日(火)、21日(金)、27日(木)の3日間こころ医療福祉専門学校 の学生のマッサージ実習が入りました。


今回は男の子です男の子

あじさい荘ブログ-こころ


20分マッサージして5分休憩ということで、今日1日で10名をマッサージしてくれました。

「キツかろ?」と聞くと、「大丈夫です」との返事!

表情からは疲れがみえているのに、よく頑張ってますグー


今回は3日間と期間が短いので、「1人1回限りですよ」と前もって予約制にしていたのですが、既に予約でいっぱいの状態なんですショック!


本当にこころ医療福祉専門学校様には、うちのお年寄りはお世話になっております(;^_^A