あじさい荘まつり開催 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

ついに、10月15日(土曜日)にひひ

あじさい荘まつりが開催されましたいた~クラッカー


10時からのこころ医療福祉専門学校学生によるマッサージとメイク、ネイルも大盛況ヾ(@^▽^@)ノ

あじさい荘ブログ-こころ-1

あじさい荘ブログ-こころ-2

展示物も素晴らしいものばかりで皆さん、絶賛の嵐グッド!

あじさい荘ブログ-展示-1

あじさい荘ブログ-展示-2

12時からの舞台発表では昨年以上に盛り上がり、観客も300人近くいらっしゃったようで、大広間は立ち見がでる程でした。

あじさい荘ブログ-観客

豊恵美会の祝舞に始まり、木曜会、1・3会、2・4会、さくら会のカラオケ、マンボ会の民踊音譜

あじさい荘ブログ-豊恵美会

あじさい荘ブログ-木曜会

あじさい荘ブログ-1・3会

あじさい荘ブログ-2

あじさい荘ブログ-さくら会

あじさい荘ブログ-マンボ会


そしてゲスト出演の手品の川口ご夫妻、フラダンスのプルメリア銭座の皆さん、山王保育園の園児のみなさん、クラッシックバレエの将太くんクラッカー


あじさい荘ブログ-手品

あじさい荘ブログ-プルメリア銭座

あじさい荘ブログ-山王保育園

あじさい荘ブログ-バレエ

ありがとうこざいました。

大とりのシャンシャン馬道中では沢山の幸せの馬糞(パン食パン)をまき散らし、笑いと歓声の中、あじさい荘まつりは無事終了致しました。

あじさい荘ブログ-シャンシャン


参加者のみなさん、本当にありがとうございました。


あじさい荘まつり実行委員会、そして管理人より深く、御礼申し上げます。
(管理人によります「長崎ぶらぶら節」ですべーっだ!)

あじさい荘ブログ-管理人