7月度の囲碁大会 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今日は7月度囲碁大会でした。

あじさい荘ブログ-囲碁大会7月-4

嵐のような天気雨雷だったのに、囲碁好きっていうのは凄いもので58名もの方が参加して大盛り上がりでした\(^_^)/

あじさい荘ブログ-囲碁大会7月-2


あじさい荘ブログ-囲碁大会7月-1

そうそう、今日はあじさい荘の囲碁大会のお茶汲み女性を紹介したいと思います。

あじさい荘ブログ-囲碁大会7月-3

お茶汲みさんは、利用者さんから「お嬢ちゃん」と呼ばれる程若いんですチョキ
よその老人福祉センターのお茶汲みの方は噂に聞くところ、年配の方が多いようで、ちょっとした自慢ですべーっだ!

といっても、20代ってことはないんですが・・・にひひ



よその老人福祉センターの囲碁部のみなさん、あじさい荘囲碁大会の際には是非ご参加下さい。
美人管理人美人お茶汲みがお待ちしておりますラブラブ



なんちゃってべーっだ!




余談ですが、6月上旬に植えた朝顔の花がついに咲きましたぱちぱちパチパチ

それも何でかわからないんですが、一番最後に植えた、それも一番成長の遅い朝顔がです。
どうしてなんでしょうか???えっ

あじさい荘ブログ-朝顔