今年の七夕 | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

今年の七夕飾りが完成致しましたチョキ

まずは玄関の両端に1本ずつ、それと別館前の渡り廊下に1本にひひ

あじさい荘ブログ-七夕-1

特徴は、玄関前のは普通のかわいい七夕飾りなんですが、別館前のはウケ狙い的なものが多いといった感じですべーっだ!

あじさい荘ブログ-七夕-2


あじさい荘ブログ-七夕-3

いかがですか?
あじさい荘を利用していただいてるお年寄りの方々に喜んでいただけるよう、管理人一同、張り切りましたよ~グー

後は、短冊に願い事を書いていただいて、もっともっと派手にしていくつもりです。



本番の7月7日まで雨が降らないことを願いましょう星星空