あじさい | あじさい荘ブログ

あじさい荘ブログ

長崎市老人福祉センターあじさい荘の活動と、利用者のサークル情報、また、敷地内にある花々の紹介をしています。

あじさい荘の花、あじさいがついに満開になって来ましたあじさい

あじさい荘ブログ-あじさい-5

色は紫から白まで色々ありますが、ちょっと寂しい色合いのような・・・ガーン

しかし、中にはとってもキレイなものもありますラブラブ!

あじさい荘ブログ-あじさい-2

これはあじさい荘の主こと、管理人・き代ちゃんが一昨年、接ぎ木したあじさいです。

昨年はもうちょっと紫がかってたようなのですが、あじさいの色とは、どんどん変化していくものなのでしょうかはてなマーク

あじさい荘ブログ-あじさい-3

これは、所長1押しのあじさいですグッド!

いかがですか?




あじさい荘ではまだまだ、あじさいを愛でることが出来ます。

是非、お立寄下さいニコニコ