数理占星術検証例(その92)大麻取締法違反で起訴された俳優さんの命式を検証 | くみちゃんの(日宣妙苑/ヒムラミョウエン)ひとりごと

くみちゃんの(日宣妙苑/ヒムラミョウエン)ひとりごと

波乱万丈くみちゃんが、普通に普通の幸せな生活がしたい!
思いが通じて夢をかなえることができたノウハウを
少しでもあなたの楽しい人生にお役に立てばと思います。
新たに引越ししてブログはじめました。皆さんどうか宜しくです。

待っていてくれた皆さん、久しぶりの検証例となります。

今日この頃、テレビやネットニュースでも話題の

大麻取締法違反で起訴された俳優さんです。

 

順調に映画、ドラマ、CM,舞台と活躍の場を広げ

好調のこの時期に思いもよらない逮捕起訴。

彼のような人が、なぜこんな時に問題が発覚したのか

また彼がどういった人なのかを検証してみたいと思いました。

 

私自身が俳優さんのことにはあまり詳しくないので

「ウィキペディア」を参考に書かせていただいています。

 

永※絢※さんの命式は以下です。

 

宮別にまとめて書いたものが以下です。

彼は、数理では有名な個性の星

数理1・5・91・9を持っておられます。

 

数理9地位名星運の星であり

目上の引き立てを受けられる得な星をお持ちです。

知識の星でもありますので

非常に頭の回転の速い勉強家でもあるようです。

 

数理1月数理□1総日数△1と二つお持ちです。

重合数になりますから変化すれは数理9の意味も持ちます。

非常に慎重で頭がよく知識も知恵の回る人といえます。

かなり強烈な個性をお持ちだと言えます。

 

若いうちは、震宮(14歳~21歳頃)

日盤月数理□1総日数△1に×破がかかっていますので

個人的にはそれなりの苦労があったともお見受けできますが、

この月数理□1総日数△1は共に合局していますので

さして大きな苦労ではなかったとも言えます。

チャンスの星である名数〇7が同宮にありますから

それなりのチャンスは何度もめぐってきていると言えます。

 

彼の俳優デビューは2007年18歳の頃です。

2010年には第34回日本アカデミー賞新人俳優賞を

受賞しています。21歳の頃です。 

 

ご実家は焼肉屋さんだったそうですが、

2011年に頸椎手術の経過の良くなかった実家の父親が

自死されて亡くなっています。

姓名数◎6月盤×破を受けています。

数理6を表す数理ですから

ご本人と実父とは縁が薄いとも見れますね。

 

今年2023年は九星気学では

彼の二黒土星震宮回座しているので

仕事もそれなりに順調なはずでした。

ただ、日盤で合局はしていますが

月数理□1総日数△1×破を受けています。

気のゆるみが出るとミスする可能性は極めて大きいです。

 

現在彼は34歳。

数理版では巽宮(21歳~35歳)にあたります。

巽宮には地位名星運の年数理□9が回座していますから

お仕事もそれなりに順調だったはずなのですが。

 

緊張感のある時というのは

気を引き締めて行動するものですが

ちょっと仕事に慣れも出てきてちょっとぐらいならと

軽く考えていたことが最大のミスだと言えますね。

 

起訴事実をご本人が認めておられますので

検圧側は懲役6か月を求刑。

弁護側は執行猶予付きの判決を求めて

つい先日に結審しました。

 

2024年の大河ドラマに出演予定でしたが、

この逮捕を受けて出演辞退をしたようです。

 

今後の俳優生活に大きな支障が出なければよいのですが。

今後は離宮(35歳~42歳)を見てみると

日盤には名数〇7がめぐって来ています。

再びの何らかのチャンスに恵まれる可能性はあるようです。

目上の何らかの引き立てがあるとも考えられます。

 

その後、坤宮(42歳~56歳)

姓名数◎6、名数〇7

順調にチャンスも仕事も回ってきそうですが

年数理□9×破を受けています。

 

今回のこの失敗にしっかり学んで気を付けないと、

また今回と同じようなミスをする可能性が高いと言えます。

ミスでなければ体調を崩すとも考えられます。

 

これからという時に起きた大問題です。

人気商売である限り、

こういった問題が致命的になる事が多いのが常です。

 

今後、しっかりこの件に学んで

せっかく持っているラッキーな星を逃さないよう

注意されることを願います。

 

宿曜では奎宿。

刺激的な物への興味が強く好奇心がある宿の特徴です。

品位や美的センスあり学者的な面も持っています。

文章のセンスもありそうですから俳優に拘らずに

他の面でも本人の今後の努力次第で

活躍の場を広げていかれることでしょう。

 

しっかりと現在の罪の重さと向き合って

元気に復帰できることを祈念しながら

検証例は終わることにします。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

それではまた書かせていただきます。

参考になれば幸いです。

 

      日宣 拝

※8月29日に挙げた数理版の図盤の中の九星の表記が一白水星と誤表記になっていました。8月30日二黒土星に訂正いたしました。訂正してお詫びいたします。