数理占星術検証例(その89)放送法の「政治的公平性」の解釈で話題の議員さんの命式は? | くみちゃんの(日宣妙苑/ヒムラミョウエン)ひとりごと

くみちゃんの(日宣妙苑/ヒムラミョウエン)ひとりごと

波乱万丈くみちゃんが、普通に普通の幸せな生活がしたい!
思いが通じて夢をかなえることができたノウハウを
少しでもあなたの楽しい人生にお役に立てばと思います。
新たに引越ししてブログはじめました。皆さんどうか宜しくです。

皆さんこんにちわ。

久しぶりの

数理占星術の検証例をUPしたいと思います。

参考にしていただければ幸いです。

 

今日は、連日、ニュース報道でも話題になっている

放送法の「政治的公平性」の解釈、

総務省の行政文書について、

3月9日の参院内閣委員会で、話題の某:高※早※氏は、

作成者や日時が不明な箇所があることに触れ

「勝手につくられたメモだと思った」と指摘した。

と発表がありました。

 

本日は、某:高※氏の命式を

例題にさせていただきたいと思います。

公式発表の生年月日より、命式は以下となります。

 

いつものように宮別にまとめたものが以下です。

年数理□8、月数理□7、日数理□9、総日数△9

後天数理が多い命式です。

名数〇5,姓名数◎2という数理をお持ちです。

 

おなじみの、個性の数理である1・5・9ですが、

数理5と数理9と重合数数理1も持っています。

総日数△9と日数理□9の重合数で

数理1が出てきます

あまりどこにでもいるような人ではなくて、

非常に感覚も研ぎ澄まされた方で、

個性的でかつ大変魅力的な方だとも言えます。

 

数理5

波乱万丈の高低差のある波乱人生を歩む方が多く

固い仕事(議員、弁護士、会計士、警察官等)について

努力を重ね順調に成長し

大倫の花を咲かせる人も多い命式でもあります。

 

数理9

知識の星ともいわれ、頭がよく

地位名星運を持つ星です。

目上の引き立てを受けたり

高貴で崇高なイメージを持つ星です。

この数理のある方は美しく目立つ人が多いです。

 

数理1

知恵の星でもあり

とても慎重で計画的で、

策略家の面もお持ちのようです。

 

いずれにしても独立運があり大変個性的で

非常に頭がよい努力家でもあり策略家という

政治家にはとても向いた人だと言えます。

常にどこにいても目立つ存在になっていける人のようです。

 

ではいつものように数理盤を検証していきましょう。

 

まず年盤を見ますと、

表鬼門(艮宮)姓名数◎2×破(暗剣殺)があり

裏鬼門(坤宮)名数〇5×破(歳破)を受けています。

このような向かい合わせで×破を受けるような並びは、

「対冲破壊」という言い方をします。

 

こういった鬼門ライン(艮宮・坤宮)に×破がかかると

基本的には、ご本人の家庭運には恵まれにくいとされます。

 

また月盤を見ますと、

兌宮総日数△9××破(暗剣殺・月破)を受けています。

対冲に、名数〇5がありますので

数理準合局しています。

兌宮の年齢は56歳~63歳頃に当たります。

現在、高※氏は、62歳です。

 

地位名星運数理9×破を受けていますので

何らかの地位名星運に問題発生の暗示があります。

また数理9には、離別の意味も持っています。

ご結婚されても、離婚する可能性が高いとも言えます。

 

日盤巽宮年数理□8×日破を受けています。

巽宮交際運であったり、

文書や書類の件で問題が発生する可能性を暗示し

破壊を受けている数理が年数理□8ですから

この数理8組織星でもありますので

かかわっている組織や会社で

外部からの何らかの力で

問題発生の可能性を暗示しているとも言えます。

 

全般的にご性格は非常に熱心な努力家(姓名数◎2)

人を育てる事が上手な人でもあるようです。

非常に義理人情に厚い人(名数〇5)

真面目な人柄もあって、

説得力もあり(月数理□7)

組織力もあり(年数理□8)

地位名星運(総日数△9,日数理□9)を合わせ持った人です。

非常に沈着冷静な面も持ち

知恵が回り、

策略家の面(数理1)も併せ持たれた方でしょう。

 

今年の九星気学年盤では

彼女の本命星である「三碧木星」さんは、

巽宮に回座し、今年は暗剣殺を受けています。

特に今年は巽宮暗剣殺を受けていますので

自分が原因で問題が起きるのではなく

他者からの力で交際運や文書や書類などが原因で

問題発生の暗示の年でもあるようです。

 

たまたまご自身の命式にも同じような暗示があり

今年の九星の年盤も同じような巡りになっています。

 

ご自身に、何か問題が起こっても

状況を回避できる合局する数理をお持ちですので

この件でいろいろご苦労はおありだと思いますが

大きな問題に発展して

辞任するようなことにまで発展する可能性は

低いのではないかと考えます。

 

政治の世界はある意味

地位名誉の奪い合いでもあり

足の引っ張り合いでもありますから

気を引き締めて、頑張っていただきたいと

祈念させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

数理占星術による検証例として

書かせていただきました。

 

何らかの鑑定の仕方のご参考に

していただければと思います。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

それではまた、書かせていただきます。

 

                日宣 拝