数理占星術検証例(その87)LGBT発言で更迭が決まった大臣秘書官の命式は? | くみちゃんの(日宣妙苑/ヒムラミョウエン)ひとりごと

くみちゃんの(日宣妙苑/ヒムラミョウエン)ひとりごと

波乱万丈くみちゃんが、普通に普通の幸せな生活がしたい!
思いが通じて夢をかなえることができたノウハウを
少しでもあなたの楽しい人生にお役に立てばと思います。
新たに引越ししてブログはじめました。皆さんどうか宜しくです。

皆さんこんにちわ。

久しぶりですが、

数理占星術の検証例をやってみたいと思います。

 

今回は、LGBT発言で問題になった

内閣大臣秘書官の荒※※喜氏の命式を挙げてみます。

 

2023年2月4日11時43分立春を迎え

運命学でいう、2023年癸卯の年となりました。

節分は立春の前日ですから今年は2月3日でした。

年が明けて早々に飛び込んできたニュースです。


それではさっそく彼自身の命式を出してみました。

彼は非常にまじめで義理人情に厚い人(年数理□5)で

他人に流されることなく我が道を行く人でもあります。

 

几帳面な努力家(月数理□2)のようです。

多少せっかちで神経質な面もあり

うっかり軽率な行動をとる一面もあるようです(総日△3)

 

非常にプライドも高く慎重で頭がよく

知恵も豊富な方のようです。

また寂しがり屋の一面を持っています(姓名数◎1)

 

数理ではおなじみの個性の星

1・5・91・5を持っています。

数理5は上げ下げの激しい運命をも暗示します。

突然の災難に見舞われるの可能性も意味します。

 

また中心星である5・6の数理も持っているので

独立独歩で自立心が旺盛で

我が道を自分で切り開いていく人でもあるようです。

離宮(35歳~42歳前後)にある名数○6は、

この時期目上からの引き立ても受けやすく

ご自身の努力が実る時期でもあります。(年数理□5

この時期の活躍は目覚ましい時期とも考えられます。

 

数理を宮別にまとめたものが以下です。

彼の略経歴は以下です。(出典ウィキペディア)

1991年 通商産業省入省 24歳

1996年 大臣官房広報課企画班長 27歳

1999年 資源エネルギー庁石油部開発課課長補佐 32歳

2008年 内閣官房消費者行政一元化準備室企画官 41歳

2012年 商務情報政策局情報通信機器課長 45歳

             商務情報政策局情報政策課長

2016年 官房三課長の一つである大臣官房総務課長。49歳

2020年 総括審議官  53歳

2021年 第一次岸田内閣発足と共に

     内閣総理大臣秘書官に起用 54歳

 

現在2023年2月現在彼は55歳です。

上図の坤宮(42歳~56歳)に回座していて、

数理8×破がかかっています。

 

特に彼が自分で持っている数理ではありませんが、

数理8は別名:組織星ともいわれ、

会社、家族などの団体を意味し

その中で問題が起きる可能性を示しています。

 

坤宮裏鬼門とも呼ばれ

鬼門×破があると家庭運が安定しなかったり

組織でうまくいかなかったりという問題に

遭遇する可能性をも意味します。

彼の場合、表鬼門である艮宮にも

××数理8ダブルで×破を受けていますね。

 

×破のかかっている数理に関しては

この期間も常日頃も

家族や団体には、より一層の気遣いや

責任感を持って行動しないと

思わぬ災難に出会う可能性があると

考えるとよいでしょう。

この案件の場合は数理8です。

 

年数理□5月盤表鬼門艮宮にあり

×破を受けています。

数理5は自分自身の行いや行動を意味し

時と場合によって、自分自身の行動で

自分自身の墓穴を掘るとも考えられるわけなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また、九星気学での九星盤は以下です。

彼の六白金星は今年兌宮に回座、歳破を受けています。

 

兌宮遊興の宮でもあり口舌の宮でもあります。

この宮に歳破がかかっていますから

うっかりと話したことが災いして

大きな問題になる可能性がある年でもあります。

 

見事に年が変わるなり

彼の本来オフレコ発言だったはずものが

内容があんまりだと言うことで表沙汰になり、

問題発言と注目を集めることとなりました。

 

本日(2/5)付けで、岸田総理が彼の更迭を発表し

本人も辞意を表明したとの事でした。

 

今年の六白金星の年運を

例題で暗示したような事だと言えます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

運命学はこういった未来に起きる事の予測を

あらかじめ立てられるのです。

問題が起きてからより起きる前の

心がけも大切だということが言えますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今後、兌宮(56歳~63歳)は、

また急に伸びるチャンスはあるようです。

方向性や活躍できる舞台は変わるようですが

それなりに彼には財運もあるようです。

 

今後注意したい面としては、

日盤坎宮××名数○6ダブルで×破を受けています。

健康面で下半身あたりの病気には注意が必要です。

腎臓、膀胱、前立腺などの部位の病気は

発見が遅れると長引いたり慢性化する可能性があります。

定期的に検査を受けておかれることをお勧めしたいと思います。

数理では準合局はしていますが、

こういった点にも気を付けておくとよいでしょう。

 

以上で今回の数理占星術検証例を

終わりたいと思います。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

また、書きたいと思います。

 

それではまた。

 

     日宣 妙苑 拝