数理占星術検証例(その86)元総理大臣安部氏を狙撃した犯人の命式を検証しました。 | くみちゃんの(日宣妙苑/ヒムラミョウエン)ひとりごと

くみちゃんの(日宣妙苑/ヒムラミョウエン)ひとりごと

波乱万丈くみちゃんが、普通に普通の幸せな生活がしたい!
思いが通じて夢をかなえることができたノウハウを
少しでもあなたの楽しい人生にお役に立てばと思います。
新たに引越ししてブログはじめました。皆さんどうか宜しくです。

皆さんこんにちわ。

今日は、知り合いの鑑定士さんより

元総理の狙撃犯の生年月日が分かったと知らせを受け

命式を検証することにしました。

 

あくまでもネットで見つけた情報ですので

正確な生年月日かは不明です。

頂いた情報をもとに検証してみたいと思います。

 

狙撃犯、山※徹※氏の命式は以下です。

数理での検証をすると、

知識(数理9)も知恵(数理1)も回る人で

彼は非常に頭がよい人です。

物事に熱中すると没頭するタイプで

激怒すると非常に切れやすい面と

奸智にたける部分もあるので

計画的に確実に行動を起こすことのできる人のようです。

いずれにしろ人と群れる事は嫌いで

自分のやり方で自分で行動を起こす人のようです。

 

説得力もあり(月数理□7)、

組織力もある(日数理□8)人のようです。

6・7・8・9後天数理を多く持つ人です。

これからの42歳以降、生き方次第でそれなり人生が

うまく回っていく可能性を持っていた人でした。

 

性格的には、本来なら、

地味なタイプの人ではないようです。

実際には地味な面が表に出ている人だったようですが。

生い立ちの影響がかなり強く出ているのでしょうか。

 

気になるのは、月盤年数理□9名数○9

対冲破壊を受けているところです。

数理9の重合数で数理1が出ますが

総日数△1がを本来持っているので

裏表をもった二重人格的性格を持つ人でもあるようです。

 

対冲破壊の意味には、

自らの間違った行動が原因で(数理×5)

自分の地位名誉をなくすという意味にも取れます。

また月盤 震宮×5日盤 姓名数◎6

重ねてみると、うまく回るものも(姓名数◎6)

自らの行動で回らなくなるという暗示にも取れます。

 

現在彼は、報道発表では41歳。

丁度年齢では離宮に掛かっている年齢です。

彼の×破壊のかかっている数理はです。

数理9の定位置は離宮です。

離宮35歳~42歳には、

年盤 数理×4がありますのでこの時期に

交際関係がうまく立ち行かなくなるとも取れます。

 

彼のネットでの生い立ちの情報から察するに

父親は早くに自殺、母親とも縁が薄かったようです。

母が宗教に熱心になるがあまり一家の生活は破綻。

兄は小児がんで2017年に自殺したとありました。

彼が母親が傾倒した宗教に対して、当然の如く

深く逆恨みする原因がここにあるようです。

 

この数理盤では日盤 艮宮 数理×2

母親との疎遠を物語っているようです。

 

巽宮21歳~35歳を見ると

月盤では姓名数◎6があるので

うまく物事が回りそうですが

日盤では数理×7破壊を受けているので

チャンスは尽くに潰れることがおきて

物事が同時にうまく回っていかなくなるとも考えられます。

 

年盤数理×3破壊は跡取りがいない

長男がいても跡取りにはならない。

または家の跡取りが育たない事を意味し、

複雑な家系相続をしている家でもあるようです。

 

数理の検証では、ここまでしかわかりません。

六親関係がはっきり出る数理では

父親と疎遠というのがこの命式では出てきていません。

これが少し私には引っ掛かります。

 

こういった場合には、四柱推命や他の占術でも

検証してみないとわからない部分があります。

ここでは数理占星術のブログですので

四柱推命での解説は控えます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もしかすると、彼は1981年生まれなのかもしれません。

資料によっては1981年生まれと書かれたものもありました。

 

あくまでも、この生年月日でこの姓名だったら

このような宿命が解るという意味での例題として

ご参考になさってください。

 

一度、1981年生まれでもご自身でも

数理盤を書いてみて検証してみてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何事もうまく回らない状況で

希望を持つこともできなかったのでしょう。

せっかくの頭の良さがあって

多くの資格も取りながら、結局生かすこともできずに

今回の無謀な行為を起こすことしか

できなかったのでしょう。

 

確かに彼の起こしたことは大問題です。

決して許されるものではありません。

 

ですが、これも世の中の大きなひずみが生み出した

問題であると思われます。

庶民は危機的な生活を強いられている

そんな現実があったから

彼が世の中に問う意味で

捨て身の行動に出たのではないかとも思われます。

中途半端な政治家を狙うより大物を狙った事にも

彼なりの深い大きな

社会へのメッセージがあったのではないでしょうか。

 

本人は、もうこの先、

生きる気力もなかったのでしょう。

ただ、家族をどん底に追いやった宗教のやり方に

怒りをぶつけるには

間違いなく日本の政治も絡んでいると

賢い彼には解っていたからなのかもしれません。

 

誰かが訴えて大きな行動を起こさない限り

世の中ははっきり言って何も変わらないし

このままでは社会は良くならないと

思っての行動ではないかと

私個人の意見として勝手に推察します。

 

実際、某県の知事さんが

問題の宗教団体と関わりがあったと公表したり

選挙の時に何らかのつながりを示唆しているような

発言も出てきています。

 

宗教団体が日本の宗教団体ではなく

本部が韓国にあることも

何らかの国際的な政治の意図が

あるような気がしてなりません。

あくまでも、これも私個人の勝手な意見ですが。

 

本当に貧富の格差がはっきりしてきている今

ロシアとウクライナの戦争による物流の停滞。

コロナは第7波に入って患者数急増。

異常気象で農作物も多大な被害…。

それに伴う物価高騰の:現実。

 

こんな庶民には死活問題が山積みの社会の状態で

政治家は一体何をしているのでしょう。

国民のために努力してくれるのでしょうか?

悠長にしているほど庶民には時間がないのです。

 

できるだけ早く社会的な対処方法を考えなければ

国内でも何らかの不満が爆発して

この事件がきっかけで政治家への暴動が起きて

国内が一層、混乱を招くような気がしないでもありません。

 

こんな異常な状態になっているのに

自分の保身ばかり気にしている政治家が多いのも

本当に大きな社会問題です。

 

色々なところに政治家と癒着して

一部の特権階級の人間だけが

安定して高収入を得られるような構図が見えるようです。

 

そもそも、元安倍総理が奈良に行くようになったのも

本来応援演説に行くはずの候補者の方が

ある疑惑問題が出たことで当初の予定の応援演説は

急遽、奈良の候補者の応援に行くように予定が変わったことも

とても皮肉な運命の悪戯としか思えません。

 

世の中には偶然はなく

必然で起きた出来事と考えたら

狙撃犯の犯人となった彼には皮肉にも、

急に思いを遂げるチャンスが巡ってきたともいえる訳です。

いずれにしても結果は皆さんの周知の事実です。

 

こんな世の中が少しでも良くなるような

本当の意味での日本のために頑張る政治家が

たくさん出てくる世の中になることを願って

今回の検証を終わりにしたいと思います。

 

本日も最後までお付き合いくださったあなたに

感謝いたします。ありがとうございました。

 

あくまでも不確定な情報なので、

数理占星術の鑑定の仕方の参考例として見てください。

 

それではまた、書かせていただきます。

                     日宣 拝