神話崩壊したが今期久しぶりに真面目にやったエギング | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

7月1日より自主規制になってしまうので、最終日の6月30日がオレの春エギング終了日えーん

なのでラストスパートをかけて最終日迄やったのですが遂にホゲ散らかした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まぁ〜あの潮のあのポイントで散った事は、自分にとってある意味納得ウインク

とは言え、もう少し前に気づいてたら見切る事が出来たのだが、そこも自分の甘さが出た結果で経験を来季以降に繋げて行こう。

いや〜それにしても今季は久しぶりにエギングに燃えたメラメラメラメラメラメラ

それもこれも、最初のエギングでやらかしてしまい、兄ちゃんにその事で電話してしまったことから始まったおーっ!

また同時に、そんなタイミングで

かれこれ20数年前からお世話になってる者として、そりゃちょっとマジになるってもんやろメラメラメラメラメラメラ















WILD CHASEやプロスペック マニアオリカラを交えて約一ヵ月半の間で52杯40キロに僅かに届きませんでしたが、大漁の水揚げに成功音譜音譜音譜

あのややこい奴のお陰でなかなか思うように行動出来なかった中、地元とも言える?あの地で思っていた以上に釣果が出た事は、今後の自分のエギングを展開する上でとても良い経験を積ませていただいたと思う。

オレの春烏賊狙いはこれにて終了となり、秋烏賊狙いは殆どやらないので、また来年になりますが、現在テスト中のアレがどんな物になるのか凄く楽しみ音譜音譜音譜

闇夜・月夜・晴天・曇天・雨天等いろんな状況がある中で、上地のカラーリングは同じにして、下地の濃淡のバリエーションをもう少し増やして欲しいのが希望ではあるが、意外と太陽や月や濁り等の光量を考えてのちょっとした変化を捉えて微調整するのって重要だと思う

上地のカラーに目がいきがちになるが、下地のテープをどう生かすが、より反射し刺激を与える事になるのかも見てみたい。

パッと見て同じような物と判断されると思うが、そこにどんな意図があり、どうして行きたいのか、どんな奴を獲りたいか、趣を楽しむ上でこんなオモロイ事は無い。

今後更に楽しませてくれるエギングに期待しておこう音譜音譜音譜

そんな訳で今日は何して遊ぼうかなぁ〜おーっ!