アジを探してみたけど | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

クソ蒸し暑い中、ちょっとええーアジを探してみる音譜音譜音譜

現場に着くと、スッカスカな潮ダウンダウンダウン

こりゃアカンやろーと思うが、ちょっとやってみるゲラゲラ


ワームはコレのGODHAND SPを使用ウインク
それより、リグスイベルが気になるよな音譜音譜音譜

今回の釣行は、潮が無い中で如何に変化を探すのと、それにデカイのが居てるのかはてなマークはてなマーク

あっ!!
デカイと言っても尺絡みやでてへぺろ

そうなると、どうしても今の時期なら回遊性の個体を狙う方が確率的に高いウインク

そんな時によく使うのが、アルカジックのアレや自作のアレになるんやけど、固定式にせずにキャロみたいにラインスルーにして、リーダー長さを潮によって調整するのがオレ好みラブ

ラインスルーにする為にいろんなの売ってたり、作ったりするんやけど、今回の奴の形状が気になって使ってみたけどトラブルレスアップアップ

しばらく使い込んでみよう音譜音譜音譜

で肝心のアジはどないやってんパンチ!パンチ!パンチ!
お察しください。

てっ言いたいところやけど、狙ってないサイズがポロポロと釣れたぐらいえーんえーんえーん

しいて言えばはてなマークはてなマーク

ちょっとマシなメバルが釣れたぐらい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな訳でまた必死のパッチで気合い入れてやって行きますメラメラメラメラメラメラ