そろそろ潮が終わるけど雨やから行ってみた | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は仕事終わりにエギング音譜音譜音譜

前日の感じからして、自分がやる時間帯の潮が終わりに近づいて来てるダウンダウン

しかし、天候を見ると雨が降る予報の為、こりゃいただきなんじゃないかと向かうと、案の定ガラガラやないかアップアップ

好きな事を好きなように出来るって極上の空間ラブラブラブラブラブラブ

狙いの潮のタイミング迄、まだ時間あるので適当に下調べ目

そろそろなんじゃないかと、前日同様のローテーションと喰わせの間の取り方をやって行くと、気持ち良くラインがパチっと弾きやがるアップアップアップアップアップ

軽くスラックを巻き取ってからおりゃ〜っとフッキングするとはてなマーク

ジィ〜〜〜アップアップアップ

おぉーっ!!!!!!
ちょ〜〜〜気持ちいいやないか音譜音譜音譜

まぁ潮に乗っただけで大きくは無いんやけど嬉しい一杯目ラブラブラブラブラブラブ


出だし好調と思うも、段々と潮がヤバイ方向へ進んで行くダウンダウン

こりゃアカンと思い近距離戦に狙いを変更し、アピール高めで速い展開で、気になるところを転々と転がして行くとはてなマークはてなマーク


ちびっ子が相手してくれましたが、何か切なくなってまうわダウンダウン

結局昨日と同じ2杯で終了おーっ!


塩抜き後、1600gやったでゲロー
サイズもほぼ昨日と同じってダウンダウン
狙いはコレの倍近くやのにねえーんえーんえーん

あっそうそう🤭
ホゲさん神話継続中やで爆笑爆笑爆笑

そんな訳で今日は何して遊ぼうかなぁ〜音譜音譜音譜