垂水リアクションでお買い物 | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

最近、めっさ暑なって来て敵わんなぁ〜えーん

そやそやホゲさんとこ行ってNew Modelを作って貰おう音譜音譜

イメージをあーじゃこーじゃ伝えて、こんなややこしい時代やからこそのもん作ってねと笑い泣き

東島君にも連絡して、また勝手にゴソゴソするでとゲラゲラ

て事で出来上がって来たのがはてなマークはてなマーク


1週間分にするつもりが、オレらしい6枚笑い泣き笑い泣き笑い泣き


世界の終わりまで釣りをやめない

なかなかインパクトあるやないかゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

本音を言えば、そんな事は無理なのは承知。
このご時世に声高々に言えば非難轟々やろ。
でも、気持ちだけは負けたくない。
いつかまたみんなで楽しく出来たらいいなぁ〜って想いを。

そんな想いをホゲさんセレクトでやんわりした感じに仕上げてくれました音譜音譜音譜

いつもありがとうね😊

それと先日、ペティを使おうと思ったらなんじゃこりゃパンチ!パンチ!パンチ!

最近、職場の大先輩のおかげでいろんな鋼で楽しませていただいてるんで、余計にイラッとムキー

その事を雑談まじりに喋ってるとはてなマークはてなマーク


またごっついのがアップアップ
柄と形は違えど、あのナイフと同じ鋼ラブラブラブラブラブラブ
死ぬまで大切に使わせていただきます音譜音譜音譜
ありがとうございます😊

て事でサクっと釣ってやろうと行ったんやけど、見事に撃沈してやったぜえーん

今度はちゃんとTシャツ来て行ってやるぜメラメラメラメラメラメラ