アカン モンゴに好かれっぱなしや | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

連敗街道爆進中のエギングやったけど、ちょっと潮が変わるとはてなマークはてなマーク


分かりやすいぐらいに、サクっと釣れるウインク

ただね、季節が一気に加速しだしたのか、付き場も変われば、群れの規模も大きく変化して来ており、正直な事を言えばちょっと苦戦してるところえーん

時間を見つけては、あちこちの潮を見ては少しやってみて、雰囲気を掴みたいところだがはてなマークはてなマーク



まぁ〜コレ以外にもモンゴに好かれっぱなしびっくり

しかも、トロイボトムの展開で釣ってるんちゃうで!!
まぁ〜まぁ〜潮の走ってるタイミングの中層より上で、パチンって弾いて来やがるもんやからタチが悪いパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

ほんま、ええー加減にして欲しいわムキー

まぁ〜そんなこんなやけどラストまでしっかりやって行こう音譜音譜音譜